プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2つのスマホA、Bがあって、Aはsnapdragon636でRAM3GB、Bはsnapdragon630でRAM4GBなのですが、どっちの方がゲームを快適にできますかね?

詳しく書くと、、

A:zenfone max pro m1
snapdragon636
antutu総合値113795
antutuGPU値20795
RAM 3GB

B:zenfone5Q
snapdragon630
antutu総合値87796
antutuGPU値19667
RAM 4GB

です。わかる方よろしくお願いします。

(antutuのスコアはブログなどから引用しました)

A 回答 (1件)

その2つでしたら迷わず上で。


ただどちらも600番台なのでゲーム向けではないです。
3D多用しているゲームやリズムゲームだと若干厳しい感じです。
多少の3Dや2Dならなんとかなります。

ゲーム向けで安いのだと今はXPERIA XZ2Cオススメですね。
http://s.kakaku.com/item/J0000027487/
価格1万円
snapdragon845
antutu総合値:267210
antutuGPU:107152
RAM:4GB
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!