dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もーやだ
何もかも

仕事も恋愛も家族も

疲れた

A 回答 (6件)

何もかもうまくいかないときがぼくにもありました。


そういうときは、何もしないで休んだり、ストレスをためないように、好きなことをしたほうが良いです。
がまんしていると、病気になりますから。
いつか努力が実るときが来ます。
つらい気持ちを、ためずに、発散しながら、コツコツ努力を重ねていけば、いつかあきらめないでよかったという日が来ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

とても救われました

お礼日時:2019/02/08 23:37

そんな事言ってても仕方ないよ。


詳しい事は言えないけど、こっちも疲れた。
話聞いたら、多分

愚痴ってすいません!
と言うと思う、くらいにね。
    • good
    • 0

疲れを感じる健康状態がうらやましいです。

5箇所に通院中で、もーやだ、をすると命に関わります。
    • good
    • 0

そうですか(^^)


じゃあ、やめれば?
    • good
    • 0

疲れない人生などは人生じゃないよ。

生きれば疲れる。
    • good
    • 1

そういう時は 温かいお風呂に入って まずは寝ましょ♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!