プロが教えるわが家の防犯対策術!

48歳の母が不倫をしています。
いわゆるW不倫というやつで相手の方にも子供と奥さんがいます。
私の父と母の仲があんまりよくなく、最近出かけてばかりなので、怪しいなと思い携帯をこっそり見たら不倫してました。
知らないフリして生活した方がいいですか?

A 回答 (19件中1~10件)

まず自立してから。


生活基盤が出来たら盛大にばらしてしまう。

こっちは曲がりなりにも自分で食べていけるんだよ、お好きなだけ不倫でも離婚でもやったらよろしい。

と、どや顔でいってみませう。
    • good
    • 0

あなたから、みたら母だし


ショックなのはわかります。
世の中の常識から言えばダメな事ですが、、とりあえず子育ては終わっていれば、母にも女の部分ある人もいるんです。私も、お母さん世代ですが、
子供にも、夫婦感は中々理解出来ないと感じています。
少しだけ
客観的に見てみてください。
子供に知られたら傷つけるし
わかってる事だと思いますが、
逆に、理解されたら、すぐに我にかえるかも?
    • good
    • 0

辛いなー、どんなに大きくなっても、


子供だもんねー
    • good
    • 1

そこまで、あなたを育て上げてくれたんだからいいんじゃない!


黙っとけは
    • good
    • 0

私は、言わないほうがいいと思います。



ただでさえ仲があまり良くないのに、最悪の結果(離婚)になりかねません。

潮時が来ればいずれ別れることになります。

今、あなたが口火を切ると親子関係までおかしくなりかねません。

あなたもお父さんも、お母さんには優しく接してあげて、お母さんの心が家族に帰るのを待ちましょう。
    • good
    • 0

いいえ


直ぐ言いましょう、直ぐやめさせましょう、もちろん父親にも報告して下さい
一刻も早く、

不倫は麻薬と同じで、簡単になおりません、
知らないふりをしていると
お母さまは、のめり込むみ、傷を大きくし、一家に最大の不幸が訪れます

仲の悪い夫婦など何処にでもいる、しかし普通、離婚はあるが不倫はしない

不倫が、いかに悪い裏切り行為であるか知るべきです、
多くの人に、一生治らない深い傷をつけるからです
本能で生きる愚かな大犯罪である事を、教えなくてはなりません

もし、私の妻がW不倫をしたら
妻のすべての持ち物を、狂ったように道路に投げ捨て、妻は家には入れません
近状中、大騒ぎになり、パトカーが何台もくるでしょう
仲人をはじめ、妻の親戚中の人を集め、事実を公表し、莫大な慰謝料を請求するとともに
相手の不倫男とその家族を、呼んで、一家を崩壊させた責任を取らせるため
更に莫大な慰謝料を請求いたします

殺人、レイプ、不倫、
人間の三大悪です

自分の母親と言えども、絶対に見逃したり、許したりしてはいけないのです
    • good
    • 3

どこまでの仲かわからないし


すぐにダメになるかもしれないから暫くそのままで
そもそもママは携帯ロックしてないの?
ロックしてなかったらまだそんな関係じゃないよ
    • good
    • 0

知らないフリがいい。



将来、何か大事で、自分が責められたときの切り札にしておく。
    • good
    • 0

知らないふりで あなたの人生を確立してから ぶっちゃければいいと思いますが。

親が壊れるとあなたの人生も壊れますから よく考えてね。夫婦のことは夫婦にしかわかりませんからね。
    • good
    • 0

相手の家族に 私なら話します

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています