限定しりとり

「LGBT は子どもを作らない、つまり生産性がないのです」
こんな暴言ありですか❔

A 回答 (17件中11~17件)

暴言とは思いません。



事実だからです。

なにゆえ夫婦制度があるのか、といえば
子供を作り、育成するためです。
子を作り育成して、社会、国家を再生産
するためです。
そうでなければ、日本国は消滅してしまいます。
そのため、夫婦には各種の保護があるのです。

好きな者同士が一緒に生活したければ
自由にすればよいです。

でも、子を作るための夫婦制度と同じ保護を
与える必要はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さてはあんたネトウヨだな

お礼日時:2019/02/10 06:54

何故、暴言に該当するのか、理解できない。



どこが、何故、暴言なんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんな言ってますよ

お礼日時:2019/02/10 06:25

あり。



言論の自由。
暴言ぐらいなら、余裕で暴言の自由。
暴言無しで、議論(民主主義)なんて無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

彼女の場合は暴言のデパートですよ

お礼日時:2019/02/10 01:24

暴言ですね。


そう思うのは、彼らも子供が欲しいと思う事はあり、養子や代理出産、相手の了解を得て、子供を得る事も多いからです。
    • good
    • 0

賛否はともかく、国会議員が平然と発信する時点でアウトです。

    • good
    • 0

見方によっては有りです。

つまり少子化を悪と捉える側からみれば、生産性が無いと言う事になります。次世代の子孫が、現在の自分を養ってくれると考えれば、LGBTは扶養しゃの子供を造れないとと言ったところで、生産性は無しと言う事です。人間は社会的動物なので、何らかの行動を起こさねば生産性は無いと言う結論です。LGBTは権利だけ主張して義務を果たさないと見られがちですが、次世代に何が出来るかを真剣に考察すべきです。
    • good
    • 2

昔なら、即、議員クビレベルの暴言ですけど、今の日本は、邪悪そのものの連中に牛耳られてますから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

一応本人の名誉のために固有名詞は伏せました

お礼日時:2019/02/09 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!