dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外にいきたいと考えて、病気の為、 全く動けませんでした。が、いますぐ、海外に行く方法ってありますか?

A 回答 (4件)

パスポートがあり お金があれば すぐ行ける


EU(フランス ドイツ、イタリア等)ならピザなし渡航が出来るから 明日にでも行ける。航空チケットも 当日でも買える
    • good
    • 1

No1さまの状況は普通にやってました。


現在はネットある為、夜中からでも普通に飛行機やホテルは抑えることが可能です。
そして10時間後には機内です。^^あくまでもパスポート、お金、クレカ、など大前提ですがw

でも学生さんの場合は、とりあえずパスポート、英語、勉強、社会勉強です。
右も左も分からず、出国して、荷物が遅れたり盗難にあった場合のトラブル処理方法は理解してますか?^^

旅行業者さんと添乗員さんが付いてくる海外のパックツアーならある程度大丈夫ですが、
「今すぐ行きたい!=個人旅行=完全に自己責任」です。自己責任=トラブルは自分で処理です。^^

だから、あせらずに1個ずつ1個ずつ。クレカも旅も準備が必要ですから^^
頑張ってください^^
    • good
    • 0

そそ。

ビザ要らない国もあるし
    • good
    • 2

今すぐといってもせめて翌朝から位ならなんとかなるでしょう。


パスポートがある前提ですが、個人で飛行機チケット取りホテル予約すれば行けます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!