あなたの習慣について教えてください!!

よくビッグカメラとかで5年保証とかやってますよね。あれっていいなーと思います。でも格安店でかったときとかはついてません。

少しお金払っていいので、PCの盗難や壊れた時の修理等をカバーしてくれる保険ってありませんか?

探してみたところ、動産保険はあるのですが、PCは対象外というところが多いのです。

ちなみに、メーカーにもききましたが、そのようなものはないそうです・・・。

A 回答 (1件)

アスキーカードに付帯されている保険が、一番コストパフォーマンスがよいです。


問題は、サブノートPCが対象でないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。問題のサブノートPCなのです(^^;;。

うーん。やっぱりないかー。

お礼日時:2006/07/03 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!