プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は撮影会モデルやレースクイーンをしているのですが、
よく撮影会で、
規約違反をしてくるファンの方がいて困っています。
私の性格上中々断れる事が出来ず、
結局要求通りにやってしまいます。
もうマネージャーに伝えて出禁にしてもらった
方が良いのでしょうか?
辞めてくれても、
油断しているとまたスカートの中を盗撮されてしまいます。

A 回答 (3件)

出禁にしたら、逆恨みされるだけですよ。

    • good
    • 1

モデル撮影会に来る連中の98%は規約違反を期待してくるもんでしょう。

オート・ショーのモデルさんを撮ってる奴らも、ローアングル専門が9割以上だし。床に寝転がって撮ってるも多くいます。
    • good
    • 1

アイドルやレースクィーンオタクはモテないので、そういうものだと割り切りましょう。


熱心なファンを増やし、それも仕事のうちです。
「私は撮影会モデルやレースクイーンをしてい」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!