アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日前に4匹子犬が生まれました未熟児でした。

生まれた直後に1匹息をひきとり
次の日の夜10時頃に息をひきとり
今日もう1匹も11時頃に息をひきとりました……どうしてもどうしてももう1匹は残っていて欲しいです!柴犬です…とても小さくて 母親はまだ、ゼロ歳ですあと2ヶ月で1歳になります。おっぱいは出るのですが子犬は飲もうとしません 動物病院で買った注射器の先がスポイトみたいなので子犬用のミルクをあげても飲もうとしません……このまま息を引き取るのは絶対ヤダです…たちなおれません…目の前でしっかり息を今はしてます。どうにか助けてください!明日の午後には病院に行きます!その間何か出来ることは私にありますか?

A 回答 (3件)

直ぐに病院で診てもらって下さい‼️その際温めて寒さにあててはいけません。

頑張って生きてほしいですね!!
    • good
    • 0

すごくつらいと思います。


でも頑張ってください!
3匹分生かしてあげてくださいね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
私がんばるね

お礼日時:2019/02/11 02:24

見守ることが1番だと思います。


でも、ヤバそうだったら声をかけてください。
以前私もペットを買っていて、意識が朦朧としていたので名前を読んだら(叫んだら)「ハっ!」って起きて、一年ぐらい生きてくれました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見守るのが1番ですよね!ありがとうございます……今母親と子犬がくっついて寝ています!とても幸せそうです……見てると嬉しい気持ちと悲しい気持ちでいっぱいです!その場には3匹まだいたことを思い出す……辛いです!でも、1匹生きてくれたこと……4匹生まれてきたことは奇跡なんですよね!とても力になりました!ありがとうございます

お礼日時:2019/02/11 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!