dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このままじゃ、よくならないんですが
具合悪くて引きこもりになってたら
妹に本当に引きこもりきもい
ただ、ゲームしてるから起きれない働けないとか、
精神科の先生もこの環境ならもう限界だろうと。
鏡に移った目が、やばくて

イライラしたらとまらなくて
ぜんぶに攻撃電波来てしんどくて
水曜日入院予定だから しんどくて

イライラするだけで、きちが いとか
本当に頭おかしくなりそう。

障害理解してもらえないのって
入院してもならおらないですか

A 回答 (3件)

障がい所か、自分を理解してもらうには相当に努力しなくては無理です。


誰も他人の気持ちなんか分かる訳がないんです。
障がいがなくても理解されないのに、障がいがあるからと引きこもっていては100%無理ですね。
入院しても治らないです。
もともと人は人を理解するのは不可能なんで。
半分も分かってもらえたら超ラッキーでしょう。
    • good
    • 0

精神や身体が虫化しているのです。



寄生虫になっているので努力や苦労が出来ず他人に寄生しなければ生きられません。

精神病ではなく怠けや怠惰ですよ。
    • good
    • 0

>入院してもならおらないですか


精神の問題は、父方母方双方の家系的DNAも関係しているから
誰にも判らないよ 
主治医とよく相談して対応して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!