プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文庫で何かいい本ないですか?僕は石田衣良が好きです。

A 回答 (2件)

こんにちは。


小川洋子さんの『博士の愛した数式』がイチオシです。
男性には村上龍さんの『69』が昔から人気ありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

69面白いです、ありがとう!

お礼日時:2004/11/30 23:28

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1082126

に回答したものの丸写しですが。

殆ど読んだことのない作家が上がっているのでどうかな、とは思いましたが、
中身としては 永井荷風
文章としては 内田百閒

読んだ本を倉庫に預けるだけで毎月何万もの金を払っていますので、読んだ冊数では、大抵の人には負けない筈です。そこからの経験で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!