dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんちには
はじめて質問させて頂きます。
セキセイインコのホワイトハルクインの仔を飼いはじめました。
一か月と一週間くらいです。
雄か雌かお分かりになる方お願い致します。

「こんちには はじめて質問させて頂きます。」の質問画像

A 回答 (1件)

ハルクインはオススメの見分けがちょっと難しいですね。

しかもまだ、1ヶ月ですからね。写真だと雄のように感じます。もう少し大きくなると雌は白っぽいかベージュぽっくなります。雄は引き戻しをし、雌は尾尻を上げるようになるとはっきり分かりますね。とっても可愛い色ですよね。人懐こい品種ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうござます!

以前、女の子を飼っていて
卵を沢山産んでしまい、可哀想な思いをさせてしまったので
今回は雄を希望でした。
このまま雄の鼻ならうれしいです!!
が、雄でも雌でもどちらでももういいくらい可愛いです(*^▽^*)
早々のお返事ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/13 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!