仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

韓国国会議長が「従軍慰安婦に対して天皇陛下の謝罪を!」と言った発言の中で

昨日、安倍首相が国会で「我々国民の多くがこの件に対して怒っております」といったような趣旨の発言をしていました(笑)

もうニュース映像の中の『バーター出演』での美辞麗句映像しか流されないのにww

今だにそんな【戦前の寝言】のようなことを言っている国会議員たちの国民との乖離ぶりが

笑えます

こんな首相の連れション発言

どう思います?

A 回答 (13件中11~13件)

質問者は国民の怒りが理解できないのでしょう。

在日韓国人等であれば仕方がないと思います。
    • 3

質問が、余りに、痛々しい。

• 2

なんか必死だけど

こういうこと言って韓国人への憎悪を煽るのが目的?
    • 2