推しミネラルウォーターはありますか?

あなたの好きな飲み物はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 私はスプライトです。

      補足日時:2019/02/26 07:25

A 回答 (10件)

糖分気にしなくていいなら、ミルクティーです。


でも最近は、烏龍茶ばかりです。
    • good
    • 3

朝食後の珈琲ですね^^

    • good
    • 1

ウガンダさんの言っていたとおり、カレーです。

    • good
    • 1

ブラックのコーヒーです

    • good
    • 1

カフェオレ、なのに


なぜかいつもミルクティー好きって思われるので困ってます。
    • good
    • 2

コーヒーとコーラ。


コーヒーはブラックであればインスタントであろうが缶、ボトルコーヒーであろうがこだわりはなく違いも分かりません。
コーラも別にペプシ、コカコーラ、カロリーゼロ・・・・こだわりもなく違いも分かりません。

珈琲は日に5~8杯、コーラもコップに1~2杯は毎日口にしており、自宅には常備しています。
    • good
    • 2

ココアとミルクティーと緑茶です♪


(*^-^*)
    • good
    • 1

IPAですね。

特にニューイングランドスタイル。
    • good
    • 1

生活の木で売っているエキナセアとオレンジのティーバッグ。

濃いめに出すと美味しいです。他のオーガニック系のお店はいまいち。
    • good
    • 1

果汁100%りんごジュース

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報