dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はA型就労支援と呼ばれる障害者が働く作業所で働いています。

今日、指導員の方が午前中で用事があるので帰りました。帰る際、利用者の一人一人に声をかけて帰ったと思うのですが私だけには何も声をかけてくれませんでした。

以前から少し思っていたのですが、この指導員には嫌われているのではないか?と思っていましたが、気のせいか考え過ぎかもしれませが、改めて嫌われていると感じました。

どこの職場でもこういう事はあるとは思いますが、みなさんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

嫌われてたとしても……


別に指導員は指導員の仕事をしてくれてたら。良くないですか??

あなたはA型で、作業をする。
ただそれだけでしょう

単に言葉をかけ忘れてしまっただけかもしれませんよ。
考え過ぎだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね

お礼日時:2019/02/18 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!