プロが教えるわが家の防犯対策術!

北海道のスーパーに売り出されるいちごはいつの時期が1番安くなりますか??

A 回答 (3件)

供給(生産量、出荷量)と、需要(求め、必要性)とのバランスです。


5月~6月がや安値となりますね。
    • good
    • 1

痛む直前

    • good
    • 0

スーパーの新規開店時

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!