dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日は晴れますか?

A 回答 (5件)

そうさなー 下駄でも放り投げてみんべー

    • good
    • 0

九州は明日もぐずついた天気になりそうです。

    • good
    • 0

どこ?

    • good
    • 0

晴れます。

    • good
    • 1

私の住んでいる地方では晴れるようですが、


北海道は荒れ模様となるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!