アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活がうまくいきません。
このままだとニートになりそうです。嫌です

A 回答 (3件)

若い方でしたら仕事や待遇にこだわらなければ何かしら仕事はあるはずですよ


頑張れ
    • good
    • 1

大丈夫だよ。

今は人材不足でウェルカム状態だから。自分のペースで焦らずにね。急がば回れ。焦るとブラックに引っかかるから落ち着いて良い企業を選びましょう
    • good
    • 1

あまり焦らないで。


そして、悪い予想をすると、自分がつらくなる。
うまくいかないこともある。
でも、いつもうまくいかないものでもない。
ましてや、今は、景気がいい。
明るい未来を信じて、頑張ろうよ。
元気出して。
必ず、就職できるから。
明るく考えると、元気も出るし、
頑張る気力も生まれる。
あなたには、明るい未来が待っています。
頑張ってね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!