アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はレースクイーンをしているのですが、
みんな車よりもレースクイーンを見に来ている
気がするのは私だけですかね?
まあ私としては凄く嬉しいですが、
少し残念な気もしますね。
オートサロンやモータショーでも
よくローアングルでスカートの中を撮影されますが、
みんなそこまでレースクイーンが好きなんですね。

A 回答 (6件)

レースクイーンがモテるっての、バブル時代の化石の考え方ですよ。



今は車好きな人は車一辺倒で、レースクイーンはと言うと股間や胸を接写して「如何にオカズにできるか?」を考えてる奴のターゲットとしてしか見られていないでしょう。
    • good
    • 0

>みんなそこまでレースクイーンが好きなんですね。


違いますよ。
レースクイーンが好きな人がそこに集っているだけです。
    • good
    • 0

カメコは女の子目的ですね。

(笑)
ストーカーにはご注意くださいね。
    • good
    • 0

そりゃレースクイーンさんの周りには、レースクイーン目当ての人達が集まるでしょう。


ですから、あなた視点では「みんな車よりもレースクイーンを身に来ている」と感じるのも
無理はない事です。
レースや車にしか興味がない、貴女方がいるとむしろ邪魔って人達は、最初から貴女方の傍
には寄らないようにしているんじゃないですかね。
    • good
    • 1

そういうのは「自意識過剰」って言いますね。


もちろんそういう人もいるでしょうが、みんなではありませんから。
多くの人は車を見に来て、横に立ってヘラヘラ笑ってるおねーちゃんなんて単なる付け合せ程度のもんです。
    • good
    • 3

ステーキにサラダや温野菜が添えてあるのと同じ




なので あなたが 思う様な感覚とは かけ離れてる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!