プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

X線回折装置で被爆して、身体が動けず、まともに働けず、時間だけ過ぎました。どうすれば、生活費を稼ぐ手段を得られましたか?

A 回答 (4件)

今の作業所の職員さんや医者と相談して


A型か一般企業の障害者雇用を目指すのがいいんじゃない?
相当高い目標だと思いますけど。
    • good
    • 2

嘘ばかり書いているからまた削除されるだろうが。


身体が動かない奴が文章打って投稿など出来るか!
X線解析装置で被爆って、自らが装置の中に入ったのか!?
相変わらず非現実的な事を書いているよな。
40sv被爆して40sv放射しているんだろう!?
    • good
    • 2

貴方の経験をまとめて出版すればいいんじゃないですか?現代の科学ではありえない体質の持ち主なんだから、それを活用しないのはもったいないです。

    • good
    • 3

別の質問では夜行バスで鹿児島から千葉まで移動できるんですよね?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10981447.html

また、別の質問では海外移住もできる。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10981046.html

また、別の質問では自らが放射線を発しているんでしたっけ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!