[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

初めて質問します。

1週間ほど前から37度以上の微熱があり普段は35度前半のため少し怪しいなと思って恥ずかしながら昨日の夕方と、今日の朝フライングで検査薬を使用しました。
昨日はすごく細くて薄い線で反応があったので蒸発線のようなきがしました。
今日から社員旅行でお酒なども飲む機会があるので、念のためたった今検査薬を使用したところ薄めではありますが昨日よりはわかりやすく線が出ました。

ですがはじめてのことなので確信が持てず質問させていただきました。

ぜひ回答お願いいたします、、、!

「クリアブルー蒸発線でしょうか(写真ありま」の質問画像

A 回答 (3件)

10分以内に浮き出たなら陽性線です。

だんだん濃くなって来ているなら妊娠の可能性が高くなります。
    • 0

もう少し様子見て、お酒は控えてみたらどうでしょうか。

• 0

陽性だと思いますけど…

• 0