アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1時間半かけて、実家から通うのと、大学近くに家を借りているのとでは、違いがありますか?

A 回答 (6件)

有るよ毎日1時間半は寝られるから睡眠不足にならないあとバイトも勉強も出来ますよ。

借りると良いですよ
    • good
    • 0

卒業か中退かは知らないけど、大学を出て大分経った34歳がそれを知って今さらどうする?

    • good
    • 0

体はかなり楽になりますが


経済的には、かなりアップします
往復3時間をバイトをして交通費などを考えても、家賃、高熱費、食費などが実家よりかなり割高になります
しっかり考えて決めて下さい
    • good
    • 0

あなたにとって違いはないよ。

    • good
    • 0

どっちが良い悪いは個々に事情もあるでしょうが、違いはあるに決まってます。

    • good
    • 0

家を借りるほうが楽かもしれんが金はかかるかもね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!