アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車によくのる人にききたいんですけど電車にのって椅子に座るとき横に座ってる人がイケメンや美人ならすわりますか?
不細工の横には座りたくないですか?
教えてください!
お願いします!

A 回答 (9件)

老人やデブや障害者は臭うからパスはしています。

美人、イケメンの横がハズレ無し。
    • good
    • 2

隣がどういう人かとか、そんなチンケな事考えませんね。


自分が人に物言えるレベルだとか勘違いしてないんで。
自分も人にどう思われてるか分からないから、って考えますね。

気にせず座ります。
    • good
    • 3

電車内ではとにかく座りたい


優先席と臭い人の隣以外ならどこでも気にしない
    • good
    • 3

不細工とかどうでもよい。


ただ、汚ならしい人なら座らない…。
    • good
    • 3

なるべく立つようにしてますが、座るときは、香水やコロンのキツい人の横は避けたいですね。

気分悪くなる。そんなこと言うあなたも回りからどう思われてるかわからないですよ‼️私は自分に自信がないので回りのこと悪くは考えないですね!
    • good
    • 1

美人モデルの隣に座った事あるけど、警戒されてか?車両変えられたからなぁー。

「電車によくのる人にききたいんですけど電車」の回答画像6
    • good
    • 1

自分は空いてる所に座りますがやはり香水がキツイ人の横には座りたくないですね。


足が痛い時など座りたい時は我慢して座ります笑笑
    • good
    • 1

椅子が空いてりゃ隣の人関係なく座るよ。

よっぽど危なさそうな人じゃなきゃね。
    • good
    • 1

椅子が空いてりゃ隣の人関係なく座るよ。

よっぽど危なさそうな人じゃなきゃね。イケメンとか特に関係ないな。電車の中でそんなことも期待してないし。イケメンや美女が車両に一人いるってので珍しいし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!