dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悪循環を変えるには、どうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

気分転換を図る事が大切です。


非日常に自らを置くのも一手法です。
座禅を組んだり、滝に打たれたりするのも有効と思われます。
北極や南極に、オーロラを見に行くのも良いですよ。
私なら、スコットランドに1週間いて、ウイスキーを思いきり飲みますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気分転換してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/17 16:35

巻き戻して絡まりを解す。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/17 16:36

どこかで「こんなもんだよなぁ」と諦める。


そうすれば引きずらなくなって、連鎖している感じが無くなるんじゃないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/17 16:36

この紋所が 目に入らぬか・・

「悪循環を変えるには、どうしたら良いですか」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/17 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!