dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身体がきつくて働けません。病院は、時間が経ってるのと、精神科に入院歴の為、診断書も書いてくれず、障害者年金や障害の手帳など、書いてくれず、困っています。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

「時刊bridgeweave通信」じゃないんだからさぁ、、、


コッチが貴方の事を知ってるという前提で質問しないで欲しいですね

体がきつくて動けないなら何らかの身体的障害が有るって事でしょ
診断書書かない医者は藪なんで他行きましょう
身体的障害が無く体がキツイってなら精神の病の可能性が有ります
治ってませんので精神科に行きましょう
    • good
    • 3

何か月も同じ質問繰り返して、そんなにかまってほしいですか?

    • good
    • 4

病院を変えなさい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!