アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳年下の彼氏が、軽い知的障害があります。
私は高校生、中学生、小学生の子供が3人居ます。
喧嘩になると、すぐに別れると言って実家に帰ります。やはり、別れてあげた方が良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

貴女はどうされたいのでしょうか?



これからどのように生きていくお気持ちですか?

他人に、拒否とか受け入れるとか言えないことです。

障害がネックですか?
彼の性格がネックですか?

ご自分のこれからに焦点を当てて考えたて、出てきた答えが、大切です。

ご自分が幸せになること。
その為のお付き合いではないでしょうか?

彼の為は違うと思いますので…。
    • good
    • 0

あなたが、もう一人くらい、大きな子供を抱えててもいいなら、いいのでは?



将来、旦那として、パートナーとして、考えるなら、別れたほうがいい。
    • good
    • 0

思い通りにならないとそうやって圧力をかけるめんどくさい彼氏です。

別れた方が楽ですよ。
    • good
    • 0

話し全体が冗談だとしか思えません。

彼氏さんの実家は「厄介払い」しているだけ。
    • good
    • 1

別れると自分でいっているなら別れてあげるのがいいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

また、戻って来ると言ってます。
相手のお母さんが、時期が来たら恋愛は嫌でも終わりが来るから、その時対応したら?と言われました。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/21 10:37

拒否してあげて



若い未来だから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。障害があるし、私を頼ってくれて嬉しかったけど、終わりにします。ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/18 01:17

別れてあげて~(^-^;



息子みたいなものでしょ?
あなたのお子さんが
21才年上と付き合っていたら、正直嫌ですよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
相手が、また戻りたいと言っても、拒否すべきですか?

お礼日時:2019/02/18 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!