はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

もう勉強したくないので大好きな芸術分野の、特にキャラクターデザインのことについて勉強したいと思っています。
関西圏でオススメのキャラクターデザインなどが学べる学校を参考程度に教えてください。

質問者からの補足コメント

• こういうのはいりません

「もう勉強したくないので大好きな芸術分野の」の補足画像1

A 回答 (2件)

キャラクターデザイン

こちらにありました

https://www.kansaiarts.ac.jp/programs/design
    • 0

勉強したくないんだったら、

キャラクターデザインも勉強したくないんでしょッ!
    • 2
この回答へのお礼

絶対来ると思ったそういうのw