dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お腹が出ている上に貧乳です。
どうしたらいいですか?
157cm43kg体脂肪20.5%18歳女です。

「お腹が出ている上に貧乳です。 どうしたら」の質問画像

A 回答 (4件)

食べないダイエットをしているのではないですか?


お腹が出ているのは腹筋が弱いのが原因で、栄養失調の子どものお腹がポッコリ出ている状態の一歩手前状態です。
これでどんどん栄養失調が進めば腹水がたまり、栄養失調の子どものようにお腹がパンパンなってきますよ。
とにかく運動しましょう。
そしてしっかり食べましょう。

体重ではなく、サイズを意識してダイエットですよ。
胸は女性ホルモンが増えないとどうにもなりません。
食事制限のダイエットはホルモンバランスを狂わせますから、胸を大きくしたいなら少し考え直すべきです。
    • good
    • 0

変な食事制限をしてますか?

    • good
    • 0

ああ、ゴメン。


貧乳については、努力なさい。

女性の胸は脂肪の塊ではありません。
むしろ乳腺の塊です。
乳腺の発達が著しければ胸は大きくなり、発達が乏しければ貧乳になります。
乳腺の発達を促す方法を調べ、それを実践するだけです。
がんばれ。
    • good
    • 0

運動して痩せよう。



「時間がない」は免罪符にはなりません。
時間が無ければ作れば良いだけのことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!