アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生のときシャープペンを借りパクされて壊されたり、背中を殴られたり、頭を叩かれたり、物を隠されたり、中学生はどうしてこういうことをするんでしょうか?

A 回答 (4件)

バカだから。


まともな中学生は、そんなことしない。
そんなことするのは、まともでない証拠。
人の反応を見て楽しんでいる。
物を壊したり、人を叩いたりしながら。
要するに、人の痛みがわからない。
かんたんに言うと、バカだから。
だから、あなたは何も悪くない。
悪いのは、相手だよ。
あなたは、ただ狙われただけ。
    • good
    • 0

中学生を一括りで考えるなら、中学生の経験のあるあなた自身がわかることだと思うけど?



中学生じゃなく、そういうことをする奴がするってだけですよね。
叩くくらい別にいいだろ、とか、シャーペンくらい買えばいいだろとか、自分の目線でしか物事を考えられないおバカさんだから。

大人になれば、ビニール傘を勝手に持ち去られるのはよくありますよ。
パクる奴はパクるんです。
    • good
    • 0

「中学生は、まだ未熟だから」としか、言えない様な・・。

    • good
    • 0

ありがちないたずらでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!