電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワンルームのマンションに住んでます
最近は高齢者の一人暮らしや夫婦が多く、かなり迷惑しています
具体的には、廊下にゴミ袋やら傘を広げて置き、邪魔
飼ってはいけない犬を飼っている、しかも廊下ですれ違っても悪びれない
夜中に騒音
近所のスーパーからカーゴを持って帰り廊下に放置などです
管理会社には数回クレームを入れましたが、まったく改善されません
改善または、追い出すためにはどうしたら良いでしょうか

A 回答 (2件)

色々言うより


犬だけのクレ-ムなら規約違反で退去だろうな
ゴミ問題が音は済みませんですんじゃうからね
    • good
    • 0

一部屋だけの集合住宅に住めば、どうしても自分の思うようにはならないです。

超高級なタワーマンションに住むくらいが解決策です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!