dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが日常使う物で、こだわりがある物、逆になんのこだわりもない物を教えてください。
理由もあると幸いです。

A 回答 (1件)

こんばんは。


女性ならではの答えになりますが、もし質問者様が男性ならば気を悪くしてしまうかもしれません。

私は今まで生理の時は使い捨ての紙ナプキンを使っていました。なんのこだわりもありません。使えればそれでいい、なんでもいい、生理なんて辛いし面倒だし汚いもの。早く終わってしまいたい。
って思っていました。

こだわりの手作りの布ナプキンに変えました。
紙ナプキンより布ナプキンの方がかぶれなくて子宮が温められると聞いたので始めました。
生理がくるのは女性である、女なんだ、体を大事にしよう、自分を大事にしようって思えてしまいました。
しかもゴミが出なくて環境にもお財布にも優しい。
思ったより面倒じゃなくて、生理が好きになりました。ホント変かもしれないけど。

なんで今まで始めなかったのか!と思うほどです。

気分を悪くされたならごめんなさい。
以上こだわりのある物、ない物でした☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!