プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんに質問ですが
今居酒屋で働いてるんですけど
居酒屋のイベントを考えてます
〇〇会的なものです。
日本酒の会とか女子会だったり
そんなニュアンスでこんな会あったら面白そうとか行ってみたいみたいな会があったら教えてください

A 回答 (3件)

C級グルメ会。


居酒屋の定番料理をアレンジして簡単に出来る家庭料理に変換。
    • good
    • 0

その居酒屋が北海道系でしたら くじやじゃんけんで 当たりが出たら 北海道旅行クーポンが当たる とか。



九州居酒屋でしたら 九州旅行券とか。

お得感があることに関して お客様は盛り上がります!!
    • good
    • 1

3月3日でもなく、5月5日でもなく、4月4日に男女が入れ替わる会。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!