dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三月に友達と二泊三日で韓国旅行に行きます。
おススメの海外保険を教えてください。
5000円以内がいいです。
おすすめポイントも教えてほしいです。

A 回答 (3件)

楽天トラベルで「旅行保険」を検索してください。



保険は、掛け金と支払い金額、条件は比例します。

複数社の見積もりを見て、金額に見合った条件を「ご自分で確認」するのが一番良いと思います。

複数社見積もりサイト(メールアドレスの登録なく出来るところ)で検索するのが最良かと思います。
    • good
    • 0

海外旅行保険は不要です。

クレジットカード持ってるでしょ。
たとえば無料の楽天カード
傷害死亡・後遺障害 2000万円
傷害治療費用 200万円
など。カードを複数枚持ってると傷害死亡・後遺障害以外は加算できます。
https://www.rakuten-card.co.jp/overseas/insurance/

それと現地の医療機関で診療等を受けた場合、申請により一部医療費の払い戻しを受けられる制度があります。
https://www.kyoukaikenpo.or.jp/g3/cat310/sb3120/ …

そもそも海外で病気や事故にあう確率って? 変なところに行かなきゃ国内とそう変わらないのでは?
    • good
    • 0

AIU海外旅行傷害保険。



目的地に保険会社の支店・営業所があれば
話が早いでしょ?

他の保険会社でも、
「疾病特約」は付いていると思いますので、
病気も担保されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!