dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳ニートの息子に嫌気がさしてます。良い大学にまで出してあげたのになぜこうなったのでしょう…。信じれません。バイトもしてないで実家に居座ってるので追い出すべきですか?

A 回答 (7件)

知り合いの人は自宅を売り払いオートロックのマンションに隠れ住みました。

勿論自立のためのある程度の資金ためのを与えた上でです。ただあなたはそれでも苦しみますよね。貯金を貸金庫などに隠しお金がないから、働いてと言ってみたらどうですか?食事も質素にしてはどうでしょう。あなたは外で何か食べてね。今が快適すぎるのですよ。
    • good
    • 0

更正施設に相談してみて入れるほうがいいです。


まだ20代ならなんとか就職もできます。
地域がわからないのですが、この様なところに相談してみては?
http://shinjiru-yuki.com/

ある意味遠いエリアのほうがいいかも。
    • good
    • 1

本気なら、自分に反省し、家を売り、二人しか住めないところに夜逃げる。

追い出すと暴れるであろう息子を制御できるなら、説諭で済む。
    • good
    • 0

大学のレベルは、無関係です。


息子さんに病気がないのであれば、あなたの過保護かコミュニケーション不足が原因です。

実家に居座っているなら、家事の手伝いくらいはさせていますか。
家を出す勇気があるなら、それがベストです。
    • good
    • 5

半分位は親の教育が悪いのですよ。



殆どの甘やかしが原因です。
    • good
    • 2

とりあえず2~3時間のパートから。

    • good
    • 0

多分、親が亡くなるまでいて資産を受け継ぎ、最後は売る気でしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!