プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平日毎日、短時間顔を合わせていたかたが、もしかすると、もう会えなくなってしまうかもしれません。
それを考えると「辛いな」という気持ちが、しきりに込み上げてなりません。
この先どうなるのかは分かりませんが、気持ちが乗り越えられるのかどうかが不安です。
心の中で、どう折り合いを付けるかについては、自分の選択になります。
ですので、より良い選択を付けたいと思い、その心の運び方や、処し方、認識の仕方や、心の分別の仕方について、どうすればより良い心の選択に到れるかをお聞かせ願いたく思います。

質問者からの補足コメント

  • 連絡先については、相手から伝えてくれようとするのでなければ、こちらからは聞けません。
    なぜならば、相手から伝えたくない人にはやはり伝えないからです。
    伝えたくない人に選ばれているのであれば、こちらから聞くなんていう事は、相手にとっては嫌な事以外の何ものでもないからです。
    人の嫌な事はしたくはありません。
    余計に嫌われてしまうからです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/20 20:36

A 回答 (3件)

私は、辞めるつまり退職する側なのですが、


あなたの気持ち分かります。
辞める方も、毎日通った道毎日会話した人達と別れるのです。辛いし、寂しいですよ。
でも、仕事をしていると出会いがあれば別れもあり、その繰り返しです。
辛いでしょうが、その人の幸せを願って下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの人の出会いであっても、それは別れの始まりということで例外はないということを肝に銘じます。

お礼日時:2019/02/21 04:44

わたしの方が年下だと思うのですが、わたしが主さんと同じ立場なら、一緒に居た、過ごした場所は精神的にきついなぁって思います。

部署を変えてもらうかわたしなら、辞めちゃうかも…
あと、好きとかでなくてもせっかく、繋がった縁なので連絡先を聞いておくとか…

普通のことしか言えなくてすいません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡先は聞く事が許されれば聞きたいとも思います。
聞いたとしても恐らく向こうから連絡なければ、こちらからはそれ相応の事がない限り連絡はしないと思います。
なぜならば、相手が嫌がるのならば、連絡はできないからです。
人が嫌がる事はしてはいけませんからできません。

部署替えや退職は恐らくしないと思います。
でも質問の件以外で、辛いことや無理な事を押し付けられるような事があれば、わかりません。
過去にもそういう事がありましたから。

お礼日時:2019/02/20 20:27

異性なら告白!会えなくなるなら気持ちを伝えたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白の対象とまでには該当する方ではありません。

お礼日時:2019/02/20 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!