dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠したいんです。
エッチのあと気をつけることってあったりしますか?

A 回答 (5件)

逆立ちなんて医学的根拠のない行為です。


伸びるおりものが出ている時に行為をしてください。
このおりものこそ、膣内環境を精子が生きやすい状態にしますし、精子を子宮内に誘導する役割があり、排卵直前に増えるので、タイミングを取るのにベストな時期を教えてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほどです!
やはり排卵日前というのが大切なんですね。
旦那とタイミングをあわせて頑張ります!

お礼日時:2019/02/21 10:02

男性の精液が新しい精液のがいいので、一度手などで出してからえっちするといいらしいです。

男性が溜まっている状態ですと悪い精子達であまりよくないらしいですよ。
    • good
    • 0

男性側は少し性液を溜めて濃い性液で、女性側は排卵日、朝の体温がぐっと下がった日にSEXしてみては?

    • good
    • 0

先輩が、終わった後にカミさんを逆立ちさせたって...精子を子宮に流れるようにとかw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネットでも書いてありました(^o^;)
いろいろ書いてあるのでなにを信じたらよいのか(笑)

お礼日時:2019/02/21 09:30

お酒やタバコに気をつければ、特にありません。


強いて言えば清潔にしておく位かと。
寝て腰を上げて、なんてことをしてもしなくても妊娠率は変わらないですからね。

ただ、アプリ頼みで排卵日を目掛けて一発勝負という状況になるようなら、基礎体温は測るべきでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ネットでみてたらしたあと15分は横になってとか、
おしりのしたにタオルを引いてとか書いてあって、
いろいろあるんだなぁって思っちゃいました。
排卵日の前ということだけは意識したいと思っています。

お礼日時:2019/02/21 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!