アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニー
私は高校3年生で卒業旅行に母とディズニーに行く予定です。ランドとシーどちらがいいと思いますか?また、この歳で親と一緒にってどう思いますか?親の前で恥ずかしくてはしゃげられなそうです笑。

シュガーラッシュのグッズは売っていますか?


サリーの被り物?フード?とサングラスはいくらしますか?

A 回答 (3件)

>この歳で親と一緒にってどう思いますか


パークへ行けばそういう人達は年齢一切関係なく大勢います。
パークインすれば非日常な空間なので何も気にする必要は無いと思います。
とにかく「思いっきり楽しむ」事です。

私たち夫婦もシーの年パス持っているので暇が出来れば遊びに行ってます。

グッズ関係はこちら↓から
https://www.tokyodisneyresort.jp/tdr/guide/goods …
「ディズニー 私は高校3年生で卒業旅行に母」の回答画像2
    • good
    • 0

いいとおもいます


わたしも母とディズニーに行っています
わたしはどちらかといえばシーの方が絶叫系が多いので好きです。
去年の12月に行きましたが
そのようなグッズは売ってなかったような気がします
3500円ぐらいでフードが買えた気がします
サングラスはわかりません
すいません
※それぐらいの値段なので正確ではありません
    • good
    • 0

ディズニーいいですね。



私も高3です(笑)
私は別に母とディズニーは全然いいと思います。

私はディズニーシーがいいと思います。
ダッフィーとか可愛いキャラクターがいるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!