dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生ができる親孝行はどんなことでしょうか

A 回答 (6件)

感謝の気持ちを言葉にするのと、健康で笑顔を見せるのも親は有難い事だと感じますよ



簡単そうで難しいかもですがね笑
    • good
    • 0

産んでくれてありがとうと言う

    • good
    • 0

学生なら毎日学校行って、勉強・部活などして決まった時間に帰宅する。


当たり前の事ですが心配させない事が一番だと思います。

身の回りの出来事を話してくれると安心出来ると思います。
    • good
    • 1

できるだけ親に会いに行ったり、電話で話したり、メールのやり取りなど、親とつながることだと思います。


人間は長い間、会わないでいると、それに比例して、だんだん愛情が薄れていきます。
    • good
    • 0

学力順位が一桁若しくは片手以内

    • good
    • 0

学力テストでいい点を取る事。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!