お酒好きのおしりトラブル対策とは

不倫に向いてる男、向いてない男、それぞれどんな特徴がありますか?今の不倫相手は私にぞっこんで、嫉妬と束縛が強く、本気で不倫がバレてもいいし離婚もスムーズに行くと言って堂々としています。離婚したら結婚しようなどとアホなことも平気で言います。この男性は不倫に向いてないですよね?どうやって手を切ればいいでしょうか?

A 回答 (25件中21~25件)

シンプルに

もう冷めた、で良いんじゃない?

なんかクズっぽい男だし。
そんな男と不倫してるあなたも同類。
    • 1

離婚したら貴女が結婚してあげたらいいじゃないですか?

嫌なら手切れ金払うとか?

独身で不倫してる人って、加害者なのに被害者意識の人多いです。
不倫が原因で離婚になったら、
奥さんや子供の人生狂います。
人の人生を狂わす罪は大きいよ!
自分は楽しんで、都合が悪くなったら逃げて、何事もなかったように過ごすなんてズルイ!
不倫に手を染めたんだから、
それなりの覚悟しておかないとね。
キレイに終われるなんて思ったら大間違いです。
    • 6

その前に、

不倫が良い事か、悪い事かぐらい
分かんねえのか

人間の三大悪、殺人、レイプ、不倫、ですよ

不倫は麻薬と似ています 簡単に治りません
不倫は人間としての 最低の行為 裏切りです
恥を知らない 動物と同じです
傷害罪にならない 障害事件です
心に一生治らないキズをつけるのですから
水に流す と言う言葉は 不倫には通用しません

腐ったタレント等の不倫を真似しているのでは
普通 大金 もってないと 怖くてできません

浮気の「一回位」等と言う奴、「男と女の」なんだからとか言う奴 
それによって、誰かが苦しむ場合、悪いにきまっています。

とにかく多い 私の知る限り、ろくでもない奴ばっかりだ。
あなたの周りではどうですか、まともな人、いますか。
    • 4

まあ、その不倫相手の人は向いてない方の人じゃないですかね…

男なので、構って欲しいだけなので不倫に関して説得しても堂々とするのは男性の特徴です。
切りたいなら、短く完結的な事を言えばいいのでは?
ごめん、貴方に興味失せました!でいいと思うんですけど…
    • 0

不倫に向いてる向いてないってなんなんすか

• 2