電子書籍の厳選無料作品が豊富!

婚活をしていますが、嘔吐恐怖症のためなかなか積極的になれません。
今までは、
相手に理解をしてもらいたいっていう気持ちはありますが、なかなか勇気を出して言えません。
子供を強く望んでいる人と出会うと心がついていけないっていうか・・・・それを聞くとズキンってします。責任を感じてしまいます。
精神的に落ち込んでいます。
どうすれば、相手にわかってもらえるのでしょうか?
嘔吐恐怖症でも結婚している方もいるので、婚活する資格はありますか?
よいアドバイスが頂ければと思います。誰か慰めてください…

A 回答 (1件)

病院は行っているんですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘔吐恐怖症のため、カウンセリングには何回か行きましたが、バスに乗れないわけでもないし、出かけられないわけでもないから、大丈夫だって言っていました。あと、「みんな誰でも「吐く」っていう行為自体怖いから」とカウンセラーの人に言われたのそれっきりです…。

お礼日時:2019/02/22 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!