プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリをしています。
結婚相手として、トラックの運転手、夜勤の方を母が不安定だと、反対しています。

夜勤は私も、考えます。トラックの運転手も、職業的には、あまりよいと思いませんが、ご意見を聞かせてください。

A 回答 (6件)

大企業の創業者でも危険ですねぇ(笑

    • good
    • 0

トラック運転手は人手不足の業界ですので彼が健康で交通事故を起こさなくれば食いっぱぐれはないと思います。

あとはお互いの気持ちだと思います。
    • good
    • 2

マッチングアプリの信ぴょう性を疑いましょう


ハマればハマるほど婚期が遠のきまする
    • good
    • 0

問題にしなくてはならないのは、そこではない・・気がしませんか?



婚活アプリでは、いいひとに絶対に会えないです。
あれはビジネスであり、その仕組みを冷静に考えるとすぐ分かるのですが・・・
便利に手軽で簡単に「理想の相手」に出会う、なんてバナーのキャッチに騙されて詐欺にまであってしまうひとも後を絶ちません。
そもそも「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」式は「数打つほど当たらない」のが現実です。人間って選択肢が多くなるほど、選べなくなりますし、「次」が沢山あるなかで、「これでいい」と止まるのはとても難しいです。
また、自分が良いと思うような条件のひとは誰でも同じなはずで、「残っている」のは不自然だったりします。
結婚は相手を大切に思うことから始まるのですが、以前婚活での悩み相談に回答した時に、「初めて出会うひとを大切になんか思えない」というお叱りのお礼?を頂き、「ああ、これが婚活の限界なのか」と思ったものです。
婚活してて苦しくないですか?
苦しいと感じるひとが実はマトモなんです。

一部の女性は「いいね」が集中し、自分がモテると錯覚し天狗になって結局いつまでも相手が見つからず、条件で選んだ相手は条件だけの人間で「一緒に生きられる」ひとでなく、上手く行かない。なんてことも容易に想像出来ます。
主さんの周りには本当に出会いはないですか?
    • good
    • 0

ダメ芸人の相棒として だめっぷりを披露していた男が


マッチングアプリで今まで6人の名前と職業を書いて
つまみ食いをしていると告白していましたよ
トラックの運転手違反して
免停になったら一年はお仕事なくなります
    • good
    • 0

お付き合いもなさらずに、いきなり結婚されるんでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!