アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒猫、オスの特徴をどなたか教えてください。
まだ生後半年です!去勢済みです。

A 回答 (3件)

こんばんは♪


黒猫、オス、長毛を飼っています✿*:・゚
メスとオスの猫が居るのですが
オスの方は、
隠れんぼやサッカー、
鬼ごっこみたいな遊びが本当に好きで
毎日面白いです♪
ひとりで遊ぶ場面を見ても
廊下の端までボールを持ってきて
サッカーしながら反対側の端まで蹴って行き
そこからまた蹴って戻ってくればいいのに
わざわざくわえて反対側に来てまたサッカーをしてきます(笑)
見ても、遊んでも面白いのがオスのような気がしますよ♪
それと、かなり甘えん坊のようです。
身体は骨太でメスより手足が大きめのようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘えんぼうさんだし、よく遊びます。
とにかく食べる(爆笑)

たまたま保護したのがオスの黒猫でした。
最初は小さなオラウータンかサルのようで。
いまでは顔もイケメンになりました(^∇^)

お礼日時:2019/02/23 17:46

マイペースで社交的な傾向あるようです。


オスはは甘えん坊でやんちゃな子が多いみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い甘えんぼうさんですね。オスは。
こんなにもメスと違うんだと驚きました。

お礼日時:2019/02/23 17:43

オス猫ちゃんは甘えん坊が多いですね(=^x^=)オス猫ちゃんが脱走してしまったら、なかなか見つけられないのが特徴ですね!



オス猫ちゃん、不妊手術をして落ち着いてきましたか?落ち着く猫ちゃんが多いみたいです!

マーキングなのですが、不妊手術をしてもしてしまう猫ちゃんがいるそうです!

猫ちゃん、長生きすることを願っています!(^人^)私は子猫のメスを飼っているので、長生きさせられるように頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ生後半年だから、ダメということも理解できず、逆に遊んでくれてると思ってるようです。

メス猫2匹のあと今回初めてオスの黒猫を迎えました。
やはりオスはメスと違いストーカーが酷いですね(^∇^)
お互い猫ちゃん大事にしましょうね(*^o^*)

お礼日時:2019/02/23 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!