アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会いってどこにあるんでしょうか。
彼女に振られ大体1ヶ月経ちますがまだ少し未練があり今何してるのかなーとか考えてしまいます。できることなら復縁したいですが可能性はかなり低いので忘れるためにも新しい出会いを探そうと思ってます。
大学生ですが、ゼミにほぼ女子がいなくてサークルに入っていないので出会いが全くありません。バイト先の子もほぼ彼氏持ちです。またマッチングアプリを始めましたが正直軽くトラウマになっています。
皆さんはどうやって出会いましたか?

A 回答 (2件)

電車の中(向かい側に座っていた)


コンビニ
バス停
バイト先
趣味とかサークルとか

色々出会いましたよ、そこらじゅうに女性は居ますからね
    • good
    • 1

忘れるためにも新しい出会いを探そうと思ってます。

→誰でもいいから付き合いたい。

こんな感じでは、相手に悟られ、付き合えません。

付き合えても、自分も、相手も、悲しい結果になる可能性が高いです。

友達に、誰かを、紹介されるような自分になれば、出逢いは、無限にあります。

交遊力を高める努力(自分磨き)をしないで、出逢いを待っている人には、

中々、出逢いはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!