dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長155cm、体重45キロ代の人は何キロ痩せたら見た目でもわかると思いますか?

A 回答 (8件)

5kgです。

    • good
    • 1

最低10キロかなぁ

    • good
    • 0

43キロくらいで丁度いいんじゃないですか?

    • good
    • 0

身長155cmの方の適正体重は 52.86kg です。


あなたは現在 BMI18.73 なので「普通体重」に分類されますが、健康的な適正体重になるためにあと7kg ほど増やすのが理想。

44kgより減ると「低体重」と評価され危険です。
    • good
    • 0

45kgですとBMI=18.7ですから、健康に悪いレベルの低体重(BMI<18.5)の寸前です。

見た目で分かるとしたら「前より不健康になったね~」と言われるのがオチでしょう。プロのモデルさんみたいにお金と時間をかけて栄養や運動中心の生活を送れるなら別かもしれませんが。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

今の体重は美容体重ですよ。


どうしても痩せたいなら2キロ位に収めた方がいいと思います。
    • good
    • 0

今で既に分かるのでは?


病弱、不健康そうに見えそうです。
    • good
    • 2

今より痩せたら健康によくないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!