dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエット中で、身長155cmの体重52キロなのですが部活をやっていて毎日1500キロカロリーを目安に食事をしているのですがこの調子だと痩せることは可能でしょうか。

A 回答 (5件)

まず基礎代謝を知ること。


基礎代謝以下のカロリーしか摂取しなければ、運動せずとも痩せてくの。
あなたの性別と年齢から、だいたいの基礎代謝を知りなさい。
    • good
    • 0

それでも痩せると思うけど、軽い運動を加えるとなお良し

    • good
    • 0

お菓子とジュースやめて、


お米もあまり食べないだけで
だいぶかわりますよ。

その代わり運動しないとね。
    • good
    • 0

成長期で部活をやっていて1500Kcalだと少ないと思います。


そもそも元々肥満ではないので、食事は減らさない方がいいです。
お菓子やジュースを減らして、運動を増やしてはどうですか。
    • good
    • 0

部活と言っても 色々あって


最終的に どれだけ消費したのか次第です

ただ、部活という事は 学生さんですよね
今の時期は、将来の為の身体を創る時期
摂取カロリーがそれでは、少なすぎます。
2000~2500は必要でしょうね
将来の御身が 案じられます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!