プロが教えるわが家の防犯対策術!

魚民と笑笑だったら
どっちがいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございました!
    魚民にしました!

      補足日時:2019/02/25 09:26

A 回答 (7件)

うん、やや静かさでそれが正解、でもすこし進展したらもう一寸味のある店を探すといいですね、話すのに雰囲気が壊れない様な。



更に進んだら洋風で音楽に隠れて半分口説き、みたいな効用も期待する、という具合に少しずつ進歩、今はいいですねぇ選択肢が多くて、昭和の父の頃は全くその種が無くて女子を誘うのに苦労しましたよ。
    • good
    • 0

どっちも一緒です、経営する親会社が同じですから

    • good
    • 1

魚民


どっちも美味しくないけどね
安いだけ
    • good
    • 1

魚民


どっちも美味しくないけどね
安いだけ
    • good
    • 1

飲むなら魚民かな

    • good
    • 1

どっちもどっち。


似たり寄ったり。
五十歩百歩。
目くそ鼻くそ。

ですね。
    • good
    • 2

魚民派

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!