プロが教えるわが家の防犯対策術!

私側の拒否がきっかけで2年前からメンズエステ(手で抜いてもらう)に月1.2で通い始めたそうです。
半年程前から本番行為をしたそうです。

私としては離婚を考えるくらい辛いのですが、男性にとって拒否は辛いものなのでしょうか?
この2年間の性行為の回数は片手で数えられる程度ですか、妊娠して出産をし、まだ子供は6ヶ月ほどです。
拒否した理由は避妊をしなく、私が体調が悪い時や時間帯を考えない等です。
お互いに拒否についての話し合いはしていません。

また旦那に「私の事を凄く好きだから断られて辛かった」「本当に可愛いと思ってると恥ずかしくて言えない」と言われましたがそんな事あるのでしょうか?

夫婦ともに三十前後です。

A 回答 (8件)

>また旦那に「私の事を凄く好きだから断られて辛かった」「本当に可愛いと思ってると恥ずかしくて言えない」と言われましたがそんな事あるのでしょうか?


⇒言い訳でしょうね・・・。
 多分、風俗通いは治らないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も言い訳に聞こえてしまい、正直旦那が受け付けない状態です。
解答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2019/02/25 17:52

性欲にも個人差はありますが、やはり辛いです。


さらに風俗でも満たされないのが、好きなパートナーとお互い心許して肌に触れ合えない精神的な辛さです。
大好きな相手と肌を触れ合って、精神的にもつながるというのはやはり特別なことなので。
風俗は個人的には性欲の処理な感じですが、精神的なつながりを他の女の人に求めると、そのうち浮気に発展するかも知れません。
    • good
    • 0

拒否についての話し合いをしていない、それが全ての原因ですね。


旦那さん、なんで拒否されてるのか、どうすれば受け入れてもらえるか、それがわからないんですよ。
ただ拒絶されてるだけのように感じたのだと思います。
旦那さんの言葉は本当だと思いますよ、つらくて少しでも癒しが欲しくて、風俗に頼ってしまったのだと思います。
でも、風俗では心が満たされません。なので何度も通ってしまうことになります。
今なお旦那さんは辛い思いをしていると思います。
話し合って拒否を解き、お互いに求め合うことが幸せな夫婦のあり方だと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたは子供中心 旦那は今まで通りのペース そこから歯車がずれる。

あと若い男性は溜まると出さないと辛い、ムラムラした状態が続き 女性とは身体の仕組みが違うので処理は必要なわけで…でも奥さんは産後はそれどころではない→ 拒否→風俗 よくあるパターン。旦那さんの言い分は半分本心 半分言い訳 。
レスがきっかけで心のつながりはなくても良いおもいはしたわけで 今後のめり込まないように しっかり話し合うべきですね。一度は許しましょう。男性の下半身は馬鹿ですから。
    • good
    • 0

すみません女性です。



男性は、SEX拒否されたら自分を拒否されたと思い、辛いみたいですよ。
女性だって同じじゃないですか?
好きな人に断られたら悲しいし、拒否された、もう誘えないって思うと思います。

風俗でプロの快感を知ってしまったから辞める事が出来るのか、今後が心配ですね。
貴方とSEXしなくなれば又必ず行くと思いますし貴方としてたとしても、快感を知ってしまったから又行きたくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も一度風俗を利用してしまったら、そこから抜け出すのは難しいのかなと思っています。お金払えば自分の好みの子と簡単に出来ますからね(>_<)

解答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2019/02/25 17:51

中国の田舎から観光に来たお客さん達とか一日に何人もの男性器を咥えた口に旦那さんもそのまま咥えてもらってるわけだから許して受け入れる

にしても性病検査はしてもらったほうが良いと思います 夫婦で梅毒とかみっともないし怖いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性病は検査済みで、全部陰性でした。
解答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2019/02/25 17:50

男性にとって拒否は辛いものなのでしょうか?


 ↑
何しろ、貯まりますから、どこかで出す
必要があります。
自分で出すのは虚しいですよ。



また旦那に「私の事を凄く好きだから断られて辛かった」
「本当に可愛いと思ってると恥ずかしくて言えない」
と言われましたがそんな事あるのでしょうか?
  ↑
旦那さんのそのセリフが、本当かウソかは
判りませんが、そういうことはあります。
    • good
    • 0

先ず、現状しないといけないことのステップはもう出ていますよね



>お互いに拒否についての話し合いはしていません。

こういうことって、夫婦だからこそ、しっかりと腹を割って話し合う以外に何があるのでしょうか?

ただ、旦那さんの風俗通いということですが、私は「犯罪行為でないからいいのではないか?」という気持ちに一票です
こんな言い方をすると「法に触れなければ何をしてもいいのか!」と反論してくる方が時折いるのですが、「はい」です

現状の改善点は、
・旦那の自分都合な誘いが嫌で、レス
・妻に拒否されているのがストレスや欲求不満に繋がり、風俗通いに
・しかし、双方、旦那の誘いに対する拒否、そして風俗通いについて相談していない
という点ですね

旦那の発言がリップサービスなのかどうかとか、そういう議論は、私的には無価値だと思います
スキンくらい使って欲しい、女性にはホルモンバランスなどの影響でできないときもあるのだから理解して欲しい、など、
付き合って間もないカップルや女性のカラダを全く理解できない男性ならまだしも既婚者なのですから、齟齬は早めに解決すべきではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!