プロが教えるわが家の防犯対策術!

陸上クラブの役員が決まり、小さな子供が居るから、名簿とスポーツ保険の加入をお願いされたのですが、家にパソコンがなく、クラブの名簿を新しく書き換えしなくてはならなくて、簡単に携帯でなんとか作れないでしょうか?その後、コンビニとかでコピーできますか?

A 回答 (3件)

携帯じゃムリでしょ



学校のパソコン
使わせて貰えないですか?
    • good
    • 1

Excelの簡易版が使えるので、


スマホでもなんとかなりますよー

Androidスマホならこちらですね。
https://go.microsoft.com/fwlink/p/?LinkID=624780

iPhoneならこちらです。
http://go.microsoft.com/fwlink/p/?LinkID=624784
    • good
    • 0

携帯は無理です


スマホならなんとかなります。

印刷は、コンビニでできますよ

まあ、名簿なら手書きでもいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!