アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免許書を消失してしまい、再交付?をしたいのですが
鴻巣免許センターで手続きできますか?

また、必要な書類はマイナンバー等の顔写真付きのものがない場合は、
普通預金の通帳と光熱費の領収書で可能でしょうか?

最後に、鴻巣免許センターには証明写真を撮影する機械はあるのでしょうか。

お答えいただけると幸いです。

A 回答 (3件)

埼玉県警のページを参照のこと。



「運転免許証の再交付手続」
https://www.police.pref.saitama.lg.jp/f0110/menk …
    • good
    • 0

http://www.police.pref.saitama.lg.jp/f0110/menky …

ここにすべて書かれています。
証明写真の機械もあります。
必要書類と再交付ができる場所もすべて書かれています。

それでもわからなければ電話で確認です。
    • good
    • 0

鴻巣免許センターに電話問合せした方がいいです。


スマホで電話番号を調べて、電話してください。

回答を待つより、その方が早いし正しい情報が得られます。

ネット質問して回答が間違っていても誰も責任は取りませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです!
お早い対応ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/25 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!