アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵を描くのが怖いです。

自分の書いたキャラクターに命があるように感じてしまいます。特に正面を向いていたりすると何か訴えかけてきてるような気がして。

絵は描き続けたいのですがどうすればいいでしょうか。耐えるしかないですか。

A 回答 (1件)

周りの方でどなたかあなたの絵をご覧になりましたか?



その方たちが「生命を宿っているように見える」ともし仰るのならば、
あなたの才能は素晴らしいものだと私は普通に思うのですが…。羨ましい限りです。

絵心のある方なんて一握りですよ。

訴えかけてきているのだとするならば、あなたへ更なる飛躍を求めているんだと思います。

才能があるんですよ、きっとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の人は気味が悪いと言っていました。僕もそう感じます。

描いたキャラクターが僕を応援してくれてると思い込み、頑張ることします。ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/25 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!