アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本以上にクソな国はありますか?

日本人は、国民性が陰気で気持ち悪いです。

ネトウヨの回答は、お断りします。

A 回答 (27件中21~27件)

モグリが得意であるにもかかわらずまともな潜水艦の作れない国。


ところで水車の技術はどうなっていましたっけ?
    • good
    • 0

>日本以上にクソな国はありますか?

「日本以上にクソな国はありますか? 日本人」の回答画像25
    • good
    • 1

陰気な質問ですね・・・

    • good
    • 0

責任者出てこい!!



麗水・順天事件(1948年10月19日)
聞慶虐殺事件(1949年12月24日)
朝鮮戦争(1950年6月25日-1953年7月27日)
保導連盟事件(1950年6月27日-1960年)
漢江人道橋爆破事件(1950年6月28日)
国民防衛軍事件(1951年1月)
居昌良民虐殺事件(1951年2月9日-2月11日
    • good
    • 0

住めば都で


掃き溜めに鶴


大差無いと思うよ
    • good
    • 0

過去にあったものなら世界一クズは大日本帝国です。

今の日本は少しマシですが、右翼思想が多くある点は最低です。
    • good
    • 1

一般市民が思う事。


「中国・韓国人お断り」

マナー悪いし、言う事聞かん奴ら程、胸糞なものはない。

マジ母国へ帰れって思うわ。ってか、母国も要らなくね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!